ソチ後のゆづを勝手に想像してみた(たいした話じゃないですが) | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪

皆さまこんばんはにゅう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

毎日寒い日が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか?


このお正月に、親戚の方々から子供たちにお年玉を頂いてしまいました。
なのでお返しをしなければ・・・と、PCからお返しの贈り物を探しましたよ。


で、ポチリと・・・購入致しました。
↓↓↓









あっあれ?
なんでゆづグッズ!?
ヾ(゜0゜;)ノ<!?


贈り物を探す前に、ついゆづ雑誌を購入してしまいましたぁww
( ̄∇ ̄*)ゞ

密林(←やっと使ってみたよ、この言葉(笑))になんか行くと、こういうことになるのです。
皆さんも密林の罠に引っ掛からないように気を付けましょうね♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ<ゆづトラップだらけ~★




さて、やっと本題です(^_^)v
って言ってもほんとにたいしたことないんですけどねぇ・・・。


ソチオリンピックが終わり、更に世界フィギュアが終わった後にゆづが何をするのかな?って思ったんですよ。

そこで思い付いたのが、


『車の免許を取ること!』


ゆづはまだ車の免許、取ってないですよね?そんな時間もなかったと思いますし。

でもゆづももう19歳!免許があってもいいはずです。移動手段として車の運転をするのもアリかな?と。(小塚君が運転してるの見たことあるし)
@しろ@も19歳で免許を取りましたよ~♪
(↑そんな情報はいらない??)


ゆづが免許を取って、クリケットまで車で移動する映像が目に写るようですラブラブ
(//∇//)<助手席に乗せて下さい音譜

運転するゆづは、黒めがねをしているのです!
(`ー´ゞ-☆<黒めがねは必須アイテム!

目が悪くなくてもそこはお願い致します。
m(__)m



もし日射しが強い日には・・・

『サングラスゆづ!!』

ですよо(ж>▽<)y ☆アップアップアップ

サングラス姿、見てみた~い恋の矢
いいと思いませんか!?
(//∇//)<絶対カッコいいよ~!!




・・・はぁ、@しろ@はまたこんなことを考えてしまいました。
オリンピックのことを考えると心臓が苦しくなりそうなので、ギリギリまで考えないようにします。(あっでももちろん今から応援してますけどね!)



ゆづ、ゆづにとってどんな春が訪れるのかな?

どうか今までで一番最高な春が迎えられますように・・・!!!
(。-人-。)<神様、どうかお願い致します。






ソチオリンピック公式サイトより

この写真、どう見ても車の免許証にしか見えない・・・。
f(^_^;<だからこんなこと考えたんですけどねww



~最後まで@しろ@のひとりごとにお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

※写真はお借りしています。






Android携帯からの投稿