読○K○D○M○新聞のゆづ記事!! | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


お子さまをスケオタにしたいと思っているゆづファンの方、お子さまはいらっしゃらなくてもご自分がすでにスケオタの方もしくはスケオタになりたいと思っていらっしゃる方、こんにちはにゅう!
(^o^)b_♪♪


本日、@しろ@の家で講読してい読○K○D○M○
新聞に、ゆづ記事が載っておりましたのでお知らせ致します。
(^_^)v<やったね!



記事はこちらです!
↓↓↓

一面トップよ!!
(≧▽≦)<音譜



ゆづアップ!
↓↓↓

このゆづ、なんかとっても勇ましいと思いませんか!?
ゆづ「俺に任せろ!!」
って感じ!?
(//∇//)<漢ですなラブラブ



中にも記事がありました♪
↓↓↓

フィギュアではゆづと真央ちゃんのお写真が載ってました♪


やっぱりゆづのアップは必要だよねニコニコ
↓↓↓

こちらは爽やかゆづですぅ(*´∇`*)
ゆづ「一緒に練習しよっか♪?」
なんてこの表情で言われたら、すっ転んでもついていきますわ!!ドキドキ
о(ж>▽<)y ☆<マスクして滑って酸欠になっても本望よ音譜


この冬二回目のゆづ記事でした♪
オリンピックでも載るでしょうから楽しみです!K○D○M○新聞は必ずカラーなのがまた嬉しいです!
こちら月500円(毎週木曜日発行)、一部150円でも購入できます。

お子さまをスケオタにさせたい方はぜひどうぞww
(*≧∀≦*)


~最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
v(*^^*)v








Android携帯からの投稿