119dey Q | 日々新進(解)

日々新進(解)

解離性同一性障害とか知ってもらえるとイイナ♪

ヱヴァ新劇場版:Qが観たくてしょうがない……

気になるよ~でも内容分かっちゃったし…←エ?
ネット閲覧してたらネタバレ観てしまい……自業自得…

でも、観たいです。Q(;ω;)



こう思いながらも映画館へ行けないクろジュです、ハハ……情けない

人混み苦手=「障がい者だ」と奇怪がる声と視線があるから

目的を明確に=上記のように多分なるのがイヤなのと、いつダレに代わるか分かんないので……目的がないと外に出ない


誘ってみる=…その人の予定を狂わせちゃうかも……ダメだ…怖いッ!!


………なのでクろジュは最近、お一人様に挑戦中だせww
キライなんだけどね。

でもさ、コレならその人の予定を狂わせちゃう変な不安ないし。何より、時間がいくらかかってもマイペースだからビックリマーク



『障がいは私の個性』と生きていたあの頃の自分にまた戻れるかな……


個性までダメにしてたのだから……ストレスは恐ろしい



心体が解離・リスカでSOSを送ってたのに、体験や記憶をバラバラにして自我を守っていたのに全然気づかない自分


指摘されてやっと今


たくさんの『私』…別名『解離性同一性障害』。ありがとうとごめんなさい…


ごめんなさいの方が多いか



〔全て〕を受け入れて本来の自分に戻れたら、悪夢からも過去からも抜け出せるの?



笑顔で個性を楽めますか?