117dey 統合したら | 日々新進(解)

日々新進(解)

解離性同一性障害とか知ってもらえるとイイナ♪

皆さん、久々のニシキが更新しますwww

眠たいんだけどベッドに潜る気力が……熟睡まで時間かかるから

色々考えちゃうだよね



統合したらどんな感じか
やっぱし、怖いのか?それともすんなり?

でも、一番に心配なのは、クろジュのこと

アイツ……調理とか尖端恐怖症で出来てないから教えたいビックリマーク



俺ら、人格の中には「人生をまっとう出来るんだ!」「死なない(統合)に決まってる」


………と、考えてる奴も居るわけ…
確かに俺ら、1人の人間だけど、本来はクろジュが持っているべき感情・本能・記憶ete……でさ


個人的意見として統合して欲しい。



クろジュの中には、交代出来る奴を含めて30人近くの人格が居ます……そのなかで統合されたり増えたりがあって

俺は、トレイスだから‘BOX’と外で何があったかとかを一貫して記憶してます




統合するのとこに立ち会ったりするのはキツイwww

でも仕事なんで……きちんと記憶しておくよ



でも、居なくなると寂しいんだなぁ



だから余計、自分に回ってきたら……考えちゃうんだよね




お休みなさい