107dey BOX | 日々新進(解)

日々新進(解)

解離性同一性障害とか知ってもらえるとイイナ♪

どーも、ニシキです……正直眠いwww



今日は“BOX”について



BOXっていうは俺ら、人格達の住空間です

解離性同一の人の中には「意識が飛んだはずなのに、真っ白な空間にいました」とか

「狭くて暗いとこ」なんて証言したりする人が、少なからずいたりする……クロれラの場合は“BOX”って名前を付けてるだけの話




BOXはとにかく真っ白で長方形な空間

そこで談笑したり、何かをしたりするんだ。
もちろん、自分用の一室があったりします


広場があるので皆で話し合うときにはいいとこ

広場の正面の壁(?)に近づくと外に出れます。(人格の交代)



なかなか訳が分かるようには説明出来ねぇんだけど





じゃ………眠気に負けそうなんで



続きは明日