92dey 不安なガイシュツ | 日々新進(解)

日々新進(解)

解離性同一性障害とか知ってもらえるとイイナ♪

日々新進(解)-120805_1432~01.jpg



上の写真はS-PAL FUKUSHIMA の写真……今日外出してきた所ですビックリマーク


去年は原発の影響からか、長袖にマスクという方々が市内に溢れてたんですが


今年は少ない………のかな…多分



S-PALは1階がリニューアルしたので人が、家族連れが、高校生が多かったです…

『人、多いな』ってニシキ(冴)が言ってました

人が苦手なニシキにとって、人が集まる所はストレスですwww



今日は代わらなかったのに



図書館や美術館は大好きで2人で盛り上がり




買い物好きな自分と観賞好きなニシキ

………やっぱり別人




複数の私なわけねぇだろ~

どう考えたって別人・他人……クロれラは♀です!♂じゃない!!


「解離性同一性障害は、空想的なものデス」………なんてあるはずもなく、きちんとしたものだから。






今朝、心配事が増えました。

人格が増えたようです……「そうた」という♂の人格。
僕 と言っていたので幼いかもしれません。朝食まで彼だったらしいです←ニシキ談


ニシキ達を認識しておらず、かなり不安が募ります。



詳しく分かったらニシキが記してくれる予定です





では。