最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧再開デブ卒業します会 | 大学生入るまでに痩せたい(`×´)!!ひっかけ問題やだわ~お久しぶりですヾ(@^(∞)^@)ノ5ヶ月ぶりです!子猫がどんどん不良になっていく…やば!!面白すぎっしょ、この漫画!一人旅の途中風景高層ビルから見た夕日また塾の合宿だったんで、久々の更新でっけー!!って思ってしまうのはやっぱ田舎もんの証拠ですかね笑弟(長男)+猫(ちびタンク)人間ってやっぱ夏だ!祭りだ!-皆さんキマってますね^^出た…ってかいた…のかも-inトイレin湖やってきました高原合宿!!空気うまし。水うまし。そして食べ物うまし!弟+猫ちびタンク初体験駅にアイスの自販機出現!!これが欲しかった^^小学校でもらった鉢の中でまだコイツは毎年生きています<< 前ページ次ページ >>