自分の前世を知ってから | Naoのブログ

Naoのブログ

ヘミシンクなど不思議な世界などについての記録用と語り場のブログです。

更新は不定期ですが気が向いた時に気楽に書きたいと思います。

宜しくお願いします。

こんばんは!


お久しぶりです。


今日は体験の記録ではないですが、是非書いておきたいことを書きます。



お題の通りですが、ちょうど4年と3ヶ月前にセミナーで自分の人生を根底から変える体験をしました。



過去世についてですが、何度も自分の疑問に思うこと、自分は一体誰で何者なのかの悩みが、ついに解けた日でした。



セミナーで音声を聴いて、まず真剣に神への祈りのごとくアファメーションをしました。



すると、心の声で、自分の前世は何か?という悩みの文言が思い浮かびました。



そして、そのすぐ、後!



前世での自分の名前がフルネームで心の声として返ってきたのです。



そうです。



潜在意識の奥底に眠っていたことが具現化したのです。




音声を聞き終えてから、その日の他のセッションはほとんど集中できませんでした。




ても数十年間の悩みの解決ができたのです。




帰ってから、このブログの前にやっていた記録は推測の域を出なかったのでしたが。



セミナーがとうとう自分を変えるきっかけを与えてくれたのです。




あまり実名はあげられないけれど、ウィキペディアで早速しらべました。



なんと、この人物は今の自分の顔に特徴が似ています。 



過去の人だけど。



ウィキペディアに来暦が記してあったのです。



やっとひっかかっていた骨がとれました!



記録があって良かった!



長年の悩みから解放されました。



真の意味で自由にはなれていないけれども



今の人生の束縛を象徴するものや、学生のころ足を運んだ場所に、前世の職業の答えの一部があったなんて。



妄想なんかじゃありません。



これだけは是非読者の方に伝えておきます。



ヘミシンクというツールを使って、貴方のその悩みは奇跡がおきれば必ず晴れます!




私が晴れたように!



時間と数万円の費用は掛かったけれど。



是非、過去世探究のヘミシンクセミナーに練習の総仕上げとして足を運んでみて下さい☺



タイミングさえよければ、真摯に求れば答えが与えられるやもしれません!



Good Luck!