引っ越しから、また戻って来きました! | Naoのブログ

Naoのブログ

ヘミシンクなど不思議な世界などについての記録用と語り場のブログです。

更新は不定期ですが気が向いた時に気楽に書きたいと思います。

宜しくお願いします。

こんばんはでございます!\(^o^)/



たいへんお久しぶりの投稿です。アメブロに戻って

参りました。



引っ越し先からですが、引っ越したブログは日常専用で、このブログは新たにヘミシンクなど専用ブログと、不思議なことについて独自の視点で語りたい場にしたいということで。



まあ、マイペースでヘミシンクはやってますので、気が向いた時の記録用です。今は進化した皆様よりも劣りますが何かの機会で目を通してくだされば。



以前、大きなセミナーにでていたのですが、今は某SNSの方たちのところで共同探索に参加してます。



最近休んでますが、何となくアメブロも使いたくなったので。



まあ、私はマイペースなので、読者の皆様のお気にめす投稿はできるかは分かりませんが、気楽に囚われず記録を残したいです。



ということで次回から記録をしていきますね。😀