F27で宇宙に飛躍?? | Naoのブログ

Naoのブログ

ヘミシンクなど不思議な世界などについての記録用と語り場のブログです。

更新は不定期ですが気が向いた時に気楽に書きたいと思います。

宜しくお願いします。

おはようございます!


いつもお読みいただきありがとうございます😊


この場をお借りしてお礼申し上げます。
まーさんさん、
まーさんのブログでご紹介いただきありがとうございました。


おかげ様でたくさんの方にお読みいただくようになり、より皆様に知っていただけるようになりました。


さて、今日のテーマはお題の通りです。
 

この間の日曜日にゴーイングホームの帰還を聴きました。


F21にいくと、以前に体験したブリッジとは違う吊り橋があってその向こうには岩肌と洞穴が見えました。


そのまま、吊り橋を渡り洞穴に入ります。
F23、F25、F26とナレーションが進んで行きます。


本来ならそれぞれの囚われ世界、信念体系領域のイメージが見えなくてはと思いながらも、洞窟内部は象形文字がいたるところに見えました。



ナレーションはF26になり、F27では公園が見えるはずが、洞窟をでると、何と何処かの惑星の大地に辿り着きました。



それで、辺りには惑星の岩と山、空は宇宙空間の夜空が垣間見えました。



何故かF27では公園ではなくて、F21で吊り橋を渡るまでは良かったのですがパラレルワールドに入り込んだのか?、惑星の大地に辿り着くという落ちに。





以前トータルセルフに出会ったからか、もう、公園より、もっと先の宇宙空間にでてしまったのか未だに謎です。


けれど、このエピソードにはひとつ面白いことがあって、F12のCDでも人によってはF21に行くこともあるとのこと。



3年前に温泉旅館にてレトリーバルをしたさい、温泉に浸かりに浴場にいくと何故かロッカーの番号が35だったんですよね。



それで、F27から先に進む人もいるらしく、F35からの宇宙領域の場所に今回来てしまったのか?笑 自分の信念体系領域がもしかしたら宇宙なのかもしれないですし、こればかりは謎ですね。



でも、F15からはF35に出ることもあるし、F27からその先に進むことは普通のルートです。


皆様は体験で、ふと感じるあなたの楽しいことに素直に近づいてみて下さいね。


きっとその楽しい気持ちの積み重ねがあなたを幸せの方向に引っ張っていってくれます。



あなたにはどんなことがあっても片時も見捨てないガイドが見守ってくれています。



ここまでお読みいただきありがとうございます!