出直しヘミシンク探求記(その21) | Naoのブログ

Naoのブログ

ヘミシンクなど不思議な世界などについての記録用と語り場のブログです。

更新は不定期ですが気が向いた時に気楽に書きたいと思います。

宜しくお願いします。

こんばんは。

 先週は雨予報ですね。でも昨日は晴れました。😊

 
今日はヘミシンク、ゲートウェイで、体験を得る為の過程を、自分の体験から説明して行こうと思います。初めて書いたブログ記事はずいぶんはしょってますが、詳しく書くと今日の内容な事をしてました。
ヘミシンクについて知ってもらいたくて書かせて頂きました。

ですので、失礼ながら、本当ヘミシンクに興味ある人向けの記事ですので、いいねはなくても仕方ないかな😴

今日の記事が面白くない時は、次回また別な記事で皆様が読んで為になる記事を書いていきたいと思います。
 
 
ヘミシンクは積み重ねや個人差があるものの事前に書籍で予習したり、メタミュージックでヘミシンクに日頃から慣れておく事で体験に至りました。今は複数のCDがありますが自分の近道の例です。メタミュージックはYoutubeにサンプルがアップされていますのでリンクしておきましのでお試しにお聴きになられるだけでも雰囲気が掴めると思います。

 
①書籍による予習
参考書籍
魂の体外旅行(ロバート-モンロー氏著、
日本教文社)
究極の旅(ロバート-モンロー氏著、日本教文社)
死後体験シリーズ(坂本政道氏著、ハート出版)
死後探索シリーズ1,2(ブルース-モーエン氏著、ハート出版)

ヘミシンク完全ガイドブック(芝根秀和氏著、ハート出版)
ヘミシンク探求大全(今井泰一郎氏著、ハート出版)

 
などがあり自分は当時、上3人の方の著書(最初はモンロー氏の著作)に目を通しました。それで体外離脱と、ヘミシンクの体験のパターンを知りました。モンロー氏の著書は物語的な自伝的な本でヘミシンク体験記とは違う感じで主に体外離脱に至った事を書かれています。他の方は体験記とゲートウェイのマニュアル的本です。
 

②ゲートウェイに至る前のメタミュージックなどでの予習。

朝-モーニングエクササイズ(毎日,目覚めで一日の始まりのエクササイズ)
昼寝-イントゥーザディープ(意識の拡大)昼寝には向かないけど、集中して眠れました。
 
夜-リメンブランス(学習、記憶)
     インディゴ、ブレークスルー(問題解決
      創造性の向上)

睡眠-Deep10リラクゼーション
      
休みの日-アセンション(意識の拡大)
                リフレクションズ(マッサージ
                ボディーワーク)


                 
これらの書籍やCDでの準備段階を経て
初めて、ゲートウェイでエクササイズをして行き、休みの日のよく眠れた朝に、最初にブログで書いた体験がありました。

 
今、ヘミシンクをはじめられる方には、
まず、書籍で予習、好きなメタミュージックでヘミシンクを知っていただければよろしいかと思います。また、ヘミシンクの入門本などが適切かなと思います。
 
後、オススメとしてはモンロー研の公式ユーチューブページの動画などで体験してみるのもヘミシンクの実際を体験できて良いと思います。

尚、自動車などの運転時には決してお聞きにならないでくださいね。

また、精神的な疾患の症状をお持ちの方も、下記のリンクはお聞きにならないで主治医の方に必ずご相談くださいね。
 
 
 
尚、ヘミシンクは一日聴き過ぎないように。計画的にお願いします。

興味を、持たれた方々は名盤に限らず、ご自分の生活スタイルに合われたCDをチョイスしてみてくださいね。

日本では公式代理店のホームページなどをご覧ください。

ここまでお読みくださりありがとうございます。