まただよ | 子育てと仕事とスノーボード

子育てと仕事とスノーボード

子育てと仕事とスノーボードのブログです

自分の子供を放置して餓死させた 馬鹿な親が逮捕された

なんと 死んだあと8年間も放置してた

全くもって信じられない

ご近所さんは異変に気付かなかったのか?

8年間も

周りが異変に気付いていれば 助かったかもしれない

こんな世の中 おかしい

自分が子供の頃はこのような事件はなかったような気がする

いずれにしても 子供は親を選べないから 亡くなった子供は気の毒でならない


この馬鹿な親は子供と同じ目に合わせて殺してしまってもいいんじゃないでしょうか?もちろん殺した後は8年間放置する


そういう罪の償い方があってもいいんじゃないでしょうか?


そうしたら こういう痛ましい事件は起こらないんじゃないかと思う


以上