2月24日 銀曜日


先週良かった釣り場から更に上流を狙って


みました。




曇天で時折り小雨、風が無く絶好の釣り日和


まだ2月なのに寒くありません。


堰堤下の流れ込みが深い掘れており


何匹ものアマゴが群れていました。




歩行がしやすく他支流に比べて


川底が綺麗でいかにも釣れそうです。


上流域は人が入って無いらしく


良型アマゴも食ってきました。




9時半から2時まで50匹ぐらいの釣果


引き船が重くて嬉しい悲鳴でした。


何故か丸々太った虹鱒もつれました。


良型アマゴ20ぐらい持ち帰り後はリリース!


来週からは3月に入りますね👍


雨で増水するような事があれば


吉田川上流域か支流を釣ってみたいと思います。


ではまた、ありがとうございました😊