7月24日


ダイワ鮎マスターズ2022 中日本ブロック大会


へ参戦してきました。


結果は惨敗〜 クジ運も悪かったが、ポイント選び


に失敗、最初のオトリ取りにも失敗と何をやっても


ダメダメな予選となりました。


もっと下見しないといけませんね〜


馬瀬川ブロックの呪いは生きていました (笑)




応援に来てくれたkenさん、しんさんとお昼ご飯です

kenが釣ってきた浜名湖の天然ウナギの炭火焼き!

なかなか食べられない1品です



脂がノリノリで美味しい〜  


普段食べてるウナギとは全く別物ですよ


kenさん、ご馳走様でした😋😋😋




さて、決勝戦の観戦ですが


気温はグングンとあがり新垢パターンとなって


荒瀬でも掛かり出しあちこちで拍手がおこります。


決勝戦やりたかったなぁ〜


そして決勝の2時間が終了〜



見事に全国大会出場を決めた皆さんです。


ビッグネームばかりですね、流石です❗️


4位と5位は同匹数で、僅かに1g差だった様です。


全てにドラマがあり、喜びと悔しさがあります。


私も今大会はコケてしまいましたが


ブロック大会まで来れたのだから良しとしましょう


来年また、頑張りたいです。




夏馬瀬、川はもちろん風景も綺麗でした。





まだ時間が早かったので、長良川大和で2時間


凄い人でしたが空いてる所で癒されました。



夕食に馬瀬川鮎を焼いてみました


たしか湖産鮎ですよね〜


身がふっくらして美味しかったです。


さて、大会も終わり知人から鮎注文もあるので


ノルマを果たさねばなりません。


ではまた、最後までありがとうございました😊