はじめましてアキちゃんです。やっとブログが開設できました。このブログは僕の日常と
おもしろい いや面白くないな・・・でものんびり書いていきたいとぉおもいます。
なおこのブログはまんまるおじさんのブログでやっていたアキちゃんブログの
本人バージョンです。ぜんぜん面白くないけどどうぞよろしくおねがいします。
今日のにっき
今日はテストでした。あしたもテストなのになんでおれブログなんてかいてんだろ
まぁそんなことよりテストの報告です。惨敗です。もう無理テストなんかなくなればいいのに
古語でゆうと「テストいとわろし。わろしわろしわろし。」
すいません頭がおかしくなりますた。
ま、まぁ大丈夫だよ。どうにかなる。
以上今日の日記でした。今日はこんなぐだぐだだけど明日からはちゃんとやるんで
よろしくおねがいします。