疲労回復!お手軽な酸っぱピリ辛ラーメン | 4児のワーママ40代☆毎日苦労の子育て中

4児のワーママ40代☆毎日苦労の子育て中

4児のワーママ!復職したものの時短勤務で年収150万程ダウン。。仕事を辞めたいけどお金はほしい!FXするも大失敗。
日々のストレスを笑いに、時には役立つお得な情報を発信したいと思ってます

小4♀、小2♀、年長♂、年小♂
ワンオペ4人子育て中
 時短勤務で年収150万ダウン 滝汗
メルカリ、FX、断捨離、占い好き
学資を貯める40代ワーママ
実践中!子育て中こそ収入アップ!→★

 

 /

今日もがんばろうーー!

こんにちは!るのるです!

 

 


寒さでご飯を作る気にもならない雪






こんな日は簡単に、

インスタントラーメンラーメン

 


 

 

最近私がお気に入りの味は

酸っぱ辛ラーメン





塩ラーメンの中に

  • ウインナー
  • お酢(疲労回復効果あり!)
  • スリラチャ



 

唐辛子ソースのスリラチャ!怪しいでしょ笑い



 



入れるだけで、

簡単にピリ辛にできるので大好き飛び出すハート







でもマイナー過ぎて誰も知らないし、

スーパーにも売ってない笑い泣き


 




まあまあいいのよ、

こういう私だけの秘密も面白いから飛び出すハート






で。

できたラーメンがこれ下矢印





見せるのも恥ずかしいくらい(笑)






いーのいーの、

こーゆう人なんだ…ガーンって思ってもらえれば







毎日頑張ってんだからさー、

自分のことぐらいは手を抜いちゃうよね






でも本当は、もっと自分のこと

大事にしなきゃいけないなと思ってる






ま、

子どもにまみれてると、

なんもできないけどな笑い泣き笑い泣き







今日もあなたに

笑顔がありますように流れ星

 


 

 

 

 

 

 

 

子育てに追われながらも日々更新

フォローしてね
してください飛び出すハート