皆様アンニョン

昨日は仕事しながら、脳内せぶちとオプテの曲がぐるぐる回っておりましたw

勿論仕事はちゃんとやりましたけど(-。-;) ツベ見すぎか(笑) 



さて、今回は96LINEです~♪

せぶちだとホシ・ウジ・ジュン・ウォヌ。ルキズではテン・ドヨンが96LINE。

だんだんこの辺りの子達が活躍し始めてますね~若さと勢いあるもんな~(゚ー゚;




☆ コギョル(Kogyeol)  ボーカル 96.5.19 183/65 A型




チームの中ではMC役が多いみたいだけど、どこか抜けてる感ーーww

あちこちで披露してるフリーラップは、もはやネタと化してます(笑)

照れたお顔がスゴ~~く可愛い(〃∇〃)♪ アタシの推しメンです~^^




☆ ウェイ(Wei)  ハイトーンラップ 96.6.8 185/60 O型




チーム最長身で足長ーい細ーいwww 柱と呼ばれているそう(笑)

KPOPアイドルと言うより俳優さんの様で、他の子とちょっと違う匂いを感じます

バノさんの事好きみたいで何か嬉しい♪




☆ ビト(Bit-to)  ローラップ 96.8.24 180/62 O型 




いつもキャップを被ってるのですぐわかりますww 低音ラップが魅力的♪

頬がぷにぷにしてることから、モチ米の餅って愛称らしいです(笑)

ダンスが上手いのは有名なDEFにいたからなのねぇ(・・。)ゞ


↓ 約一年前のビトちゃん(RICHのキャップの子)  今と殆ど変わらないw






☆ ウシン(Wooshin)  ボーカル 96.10.27 175・55 B型



チームの顔&ビジュアル担。ティンタプのチョンジに似てます(ニエル公認w)

見た目と違って男っぽい性格とか、絵が上手いらしいとか、頭撫でる率高いとか/////

しかもこんなに可愛いなんて・・・軽い敗北感ww






☆ ソニュル(Sunyoul)  ボーカル 96.11.6 175/55 B型




緊張しいな高音担当。自己紹介でも言ってるからオンマ的存在なのかな?

表情・声・仕草、全てにおいて女子力あり。この子が話してるだけでなんか和む(*v.v)。

パフォで惜しげもなく腹筋披露してますがシャオほどでは~頑張れw




ソニュル・コギョル・ファニ!アタシのTOP3~♪ 



なんかもう・・・この子達侮れない気がしてきた(笑)













《公式サイト》

  website

  facebook

  twitter

  youtube


ツベの‘U10TV’はオススメです♪ 興味ある方はぜひ!(・ω・)b





オプテ、まだまだ調べ足りないとは思いますww

他にファンサがめっちゃいいとか、ほっこりするエピソードとかも聞いてますが

アタシのスマホではVappは見ることできないし、BBAはこれが限界www

一応いろいろチェックしたんですが、結局アタシの感想多めです(笑)

なので、ご参考程度に見てくださいね~ヽ(;▽;)ノ




(画像・動画お借りしました)