new∞mii
Amebaでブログを始めよう!
久々に来た食パン
なんとなくどこで食べようかと思ってたけどでも
いつも混んでて入れないから…
入ってみた(笑)

思ってた通りうるさくて、
あまり落ち着かないかも…ショボーンタラー



なんかね、距離を置きたい時期みたい…
返信が遅くて…嫌になり…
自ら切る…
わかってる…ショボーン
ごめんなさい…💧


なんか、だめ
変な人としか出会わなくて
大事にされなくて
優しくなれない

気持ちが変わるといいな照れ