beck's久々に来たなんとなくどこで食べようかと思ってたけどでもいつも混んでて入れないから…入ってみた(笑)思ってた通りうるさくて、あまり落ち着かないかも…なんかね、距離を置きたい時期みたい…返信が遅くて…嫌になり…自ら切る…わかってる…ごめんなさい…💧なんか、だめ変な人としか出会わなくて大事にされなくて優しくなれない気持ちが変わるといいな