久しぶりですにひひ



いやぁ~



今週の金曜


総中祭なんだょなぁ~しょぼんしょぼん


歌を歌わんといけんしな~


めんどいわぁショック!



真面目に歌わないと叱られるしなぁガーン



まぁ



頑張りますかキラキラ



喉が痛いけどなグッド!



風邪も引いたしなガーン



みんなも体調管理には気を付けよう注意



でわでわ…


美紅へ










美紅は俺と一緒にいて


幸せですか?


楽しいですか?



俺は美紅を人一倍泣かしたり

不安にさせたり


俺が美紅を不安にさせたり

悲しませたりしたんだょね


本当にゴメンねしょぼん



けど





美紅を愛してるよ!!


誰にも負けないぐらい


愛してるよ!!


もぉ付き合って⑪ヶ月だょねビックリマーク


俺このまま美紅を


支えていたいよ


ずっとずっと一緒にいたいよ


できれば


結婚もしたいなぁラブラブ!


それぐらい


美紅を愛してるよ!!



美紅は


俺を信じれないかもしれない


けど


信じてほしい


わがまま言ってゴメンねしょぼん

本当に信じてほしい注意



大好きだょ美紅ドキドキ



以上
終わります