ユウキのブログ
美紅へ
美紅は俺と一緒にいて
幸せですか?
楽しいですか?
俺は美紅を人一倍泣かしたり
不安にさせたり
俺が美紅を不安にさせたり
悲しませたりしたんだょね
本当にゴメンね

けど
俺
美紅を愛してるよ

誰にも負けないぐらい
愛してるよ

もぉ付き合って⑪ヶ月だょね

俺このまま美紅を
支えていたいよ
ずっとずっと一緒にいたいよ
できれば
結婚もしたいなぁ

それぐらい
美紅を愛してるよ

美紅は
俺を信じれないかもしれない
けど
信じてほしい
わがまま言ってゴメンね

本当に信じてほしい

大好きだょ美紅

以上
終わります

