こんばんは🌃皆様、日曜日の夜どう過ごしてます?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

さぁ至福の時間ですムキーお布団の中に入れて幸せ気分中ですおねがい

ではでは…今日一日振り返ってムキーです







朝から雨降りで9時過ぎから雪に変わりました雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶



 幸いにも積もることもなく15時近くには雪も止み雨も止みました口笛

雪はもういらん笑い泣きそんなお天気なので家にこたつでぬくぬくしているほうが一番ですね👍

午前中は用があって車使いましたがそれ以外は家にいてにゃんコと遊び、子供とも遊びダラダラして家事して主婦のお仕事片付けて今に到りますニコニコ明日からお仕事ですニコニコ

夜サザエさん観て日曜日終わったよーダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンって人たくさんいますよねチュー

 








それにしても夜は冷える…暖かくして寝なきゃニコニコ今宵も何気ないブログに閲覧していただきありがとうございますニコニコ


KATAN 公式ストア

 


wicot 薬用スカルプセラム

 







さぁ今日も自分お疲れ様ニコニコ


MAROOMS

 

おやすみなさい指差しふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ


Yurikago

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する