共倒れ | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡



おはよー!ございます!\(^o^)/

11ヶ月ー!!!!
と喜んだのもつかの間。

私の風邪が娘に移りましたー。
がびーん。_| ̄|○ il||li


というのも私がアレルギー?と思っていた
謎の咳が、ついに正体を現したのです←


私、蓄膿症をこじらせて←
咳が出てたっぽい(;´∀`)

で、咳するので娘に移ったっぽいえーん


先週水曜から
39度を超える高熱。

離乳食拒否でミルクのみ。

扁桃腺炎と診断され
少し遊んで、あとはグズグズ。

そしたら咳が出て
鼻詰まりで苦しくてグズグズ。


耳鼻科で暴れ
ギャン泣きする日々。



私もキツくて
娘もキツくて

共倒れ、、、 ちーん。



私はアレルギー体質なので
飲めない薬が多すぎて
強めの薬が飲めないため
弱い薬を長く飲まなきゃいけなくて
回復までに時間がかかるみたい。


やーっと、やーっと少し咳が減ったかな?
もう20日以上咳をし続けて
肺がおかしくなりそう( ›_‹ )

娘も少し咳も落ち着いて
鼻詰まりから鼻垂れに進化しつつ
眠りが浅くグズグズ。





でもでも、
これくらい笑えるほどに復活した様子。



あー!健康が1番ですね!!!←