BABY小物を手作り②(38w3d) | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡






おはようございます(っ´ω`c)♡




38週に突入して 
予定日まで2週間切りました(◦˙▽˙◦)
あと11にち~♡

いつ産まれてくるのか?
ソワソワが止まりません←


4/21 3時半から5時半くらいまで
下腹部あたりがチクチクと鈍い痛み。

腰はだるく重く
押してーって感じで。

お腹が少しでも痛むと
前駆陣痛?ドキドキ(;´∀`)♡♡

今も下腹部あたりが痛い気がする←
もう子宮が大きくなりすぎて どこが痛いのか分からないww
私の身体の臓器は どこにいったのか分からない←大袈裟ww

胃が痛いのか 下腹部あたりが痛いのか 
お通じ関係の腸とかが痛いのか 判断できません← 笑


ま 陣痛はそんな痛みじゃないと聞いてるので←
多分この痛みは とくに気にしなくてよさそう♡←勝手な判断ww


妊娠中に食べておきたいものは
一通り 食べれたので←
もう産まれてきていいのだよ(っ´ω`c)♡


でも この臨月の真ん丸な大きなお腹を
旦那さんに見せてあげたいから
今週末までは お腹にいてもいいよ♡
都合の良い母なのですww


毎日 ぺこにゃんと一心同体で過ごせるのは
今日が最後かもしれない♡と思いながら
大切に過ごしてます(*˘︶˘*).。.:*♡




そして ぺこにゃんを迎える準備を
と思い 作ったもの✨





ウェルカムガーランド♡♡




文字が手書きで 手作り!!って感じだけど
無いよりいいよね ってことで(^_^;)ww




お迎えする その日が楽しみ(  *´ー`*  )♡♡




それにしても 下腹部あたりがチクチク痛いなぁ。
おトイレも近くなってきたしなぁ。