最近買ったもの〜 | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡




おはようございます\(^o^)/



ちゃっかり ブログのタイトル

変えてみました←←



ここ最近 マタニティさんのブログで

いろいろな情報をいただいて

参考にさせてもらってるので

私も ブログのタイトルで

マタニティって分かったほうがいいかな?
たいしたこと書いてないブログだけど

と 思いましてん(っ´ω`c)♡


どうでもよい報告すみません(;´∀`)



さて

最近 買ったもの~♪



洋服は まだ買えないから

やたらと 化粧品買ってる Σ(´∀`;)笑





メイベリン コンシーラー






キャンメイク コンシーラー







わたし的には 

キャンメイクの方が固めで好きでしたー

プチプラな化粧品ばっか使ってまーす(;´Д`)




妊娠して シミとクマが増えて

コンシーラーないと 

やってけない(´・ω・`)


出産したら 肌は元に戻るのかな~?



あとは 楽天で頼んでた 

メイベリンのペンシルアイライナー






届きました~\(^o^)/

まだ使ってませんが(;´Д`)


一緒に頼んでた洗濯槽クリーナーも

試したら 使用感についてまた報告します!
いらないかな~?








ハーブティーも届いてます♡

3/31に頼んで 4/2に届いてた♡はやっ





こちらは 37週に入ったら

飲み始めます٩(๑˙╰╯˙๑)۶
まだ産まれちゃダメだからね~



エルゴも届きました~





3/31に頼んで4/3到着!!

お仕事早いですね~♡←





画像加工が面倒でそのまま載せますよーっと。爆


ただ 口コミにもあったように

箱から出したら 臭いがありました←

倉庫とかのこもった臭いww


なので 天日干しして 

臭い飛ばしまーす♡笑