ペーパーフラワーとか。 | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡




おはようございます 🐭




絶賛 くもりですねー

広島はっ!!!!!!!!




ぐずついてますねー 


いやですねー


でも 負けないですよ 爆



今週は やりたいことたくさん!!!


希望に満ち溢れてるっ!


限界は 自分で きめるな!


やってやるぜ!!!


という 意気込み!!!





+++++++++++++++


さて←急に

いつも 作っている

いや 作り溜めしている

ペーパーフラワーちゃん✨


adidasのスニーカーの箱に入れて 爆

管理してますが 爆




作り過ぎて 箱から溢れてた ☺



これを見たわたしが


ついつい にやにや しながら

「このペーパーフラワーに埋もれたい」


つったら、 旦那さん、、、絶句 (*_*)




気持ち悪くて 本気で 引いたらしい が 


そんなこと 気にしないよ。

ん? 気にならないよ♡ (*ノω・*)テヘ




左上の日付は 過去のものですが

気になるでしょうが 気にしないでください的な。




ペーパーフラワーポンポン

仲間増やして 増殖中 ( ・̀∀・́ )

ミニミニ ポンポン

↑なんか可愛い っていう 自己満足ですがなにか? 爆


で なんか この角度も 撮っておこうか

っていことて 撮ったやつ↓



完全に 何撮りたかったん???


疑惑なショット 爆


気になりません! 爆




++++++++++++++++++++++++++++++++++


さいごに!


インスタで 仲良くしてもらっていて

アメブロでも 仲良くなっている

みーにゃん と

リメ缶交換素敵便 やりましたっ♥♥


むしろ やっています系**


まず わたしが 

みーにゃんのことを思い (笑)

いや、本当に!!!思って作ったんだからね!!!


リメ缶バック 作って

素敵便として 送って ✨


届いたよ~♡ つって



こんなに 可愛くなって

飾られてましたよん((o(´∀`)o))


ありがたやー ありがたやー


センスのある人が 飾ると

作ったひとは 同じリメ缶も

こんなに 表情が変わるのね (๑•̀ㅁ•́๑)✧


あらたなはっけーん!!!!! 爆




こんな 素敵に飾ってくれた

みーにゃんのブログは

こちらから→→→ ♥♡♥♡



こんどは みーにゃんから 我が家に 素敵便が届くのだ!


わくわくわくわくわくわくわくわく 



目がチカチカするね! 爆




よいいちにちを!