最近のこと | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡




おはようございます☺


誰が見ているのか分かりませんが

変わらず 更新しましょうか!つって。

唐突すぎ 爆


昨日は 帰省疲れ?か

ただ ひたすら だらけていた😢

ダメなしゅーふー主婦でっせ!




さ リメイクしたものたちや買ったものたち


まず リメイク瓶は

ラベルをコーヒー染めして

線香で焦がしすぎて (笑) 

完成形ってゆーね。




そのリメイク瓶に

ナチュラルキッチンで買った

フェイクな春のお花を挿してみたり。とかね☺


すのこ棚下段には

セリアのコレクションケースを

渋めの青で塗って BRIWAXで汚して

あえての 立てて飾ったりね ✨



やりたいことあるのに 材料不足だぁー (^_^;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

実家に帰省したときの

愛犬💞小梅ちゃん🐾

コーギーの♀ 

11歳のおばあちゃん💓




お耳が大きすぎるのは

小顔だから。つってね 爆
++++++++++++++++++++++++++++++++++



で! またまた

インスタグラムちゃん←


フォロワーさん 555人で

なんか めでたそうだから

撮ってみたよね (;・∀・)





完全に 期待裏切る系なのに

日に日に フォロワーさん 増えるのはなぜ?


やってる本人が この数に疑問でっせ。




でも


好きなもの を 一緒に共有できるって

本当に 楽しいし 素晴らしいなぁ💞

とか しみじみ言っちゃったりね。爆

+++++++++++++++++++++++++++++++++



最後に 私の多肉ちゃんへのお小遣い稼ぎはこちら!


コツコツやってくと 本当に貯まって

ゆうちょで 換金したら

本当に 現金入ってたー 💓


絶対嘘やん。こんな話。 と 思ってたけど

早くからやってればよかったなぁ と後悔したりね。



気になった方はこちらから↓

お買い物でポイント




よいいちにちを☺