最近のお買い物 | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡





おはざまーす^^




昨日 質問したけれど

とくに コメント無かったから


このまま 自己満スタイルで

いきま(^_^)/





昨日は 旦那さん退院後なのに

お買い物行きたくて 行きたくて

アウトレット 連れてってもらった♡





で Chicoのチェスターコート 購入^^


そこから また

お買い物 連れてってもらって

春先まで使えそうな シャツ



(ボタン閉めてない適当さ 爆)

と UNIQLOの ヒートテックレギパン

Whiteなんで

春まで 使えるんじゃない? 的な。



へへ



そういえば 旦那さんが入院してるとき

お義母さんと義理の妹ちゃんと

お買い物行って (笑)

グリーンパークス?のニットと







グローバルワークのシャツ




(これもボタン閉めてない 爆)


買ったのだったー ぷへ




今日は SALEの下見だよ^^

とか 言って 買ってたりして 爆



よい1日を♡






Android携帯からの投稿