フェア | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡




やっと現実に

向き合いましょうか。つってー


昨日ブライダルフェア

行ってきましたよ!

#CASA FELIZ

もう!

めちゃくちゃ綺麗でしたー


値段も見積もってもらいましたが

なんせ

ブライダルフェアっつーものが

初めてだったんで

相場も分からず

無知なわたしたち。


たくさん

親切に教えていただき


分かったことは!


気に入った式場の見学は

最後に行ったほうが

いいってことー!


私の場合

ここ 第一候補ってくらい

一目惚れだったんだけど

やっぱ他も見ないと でしょ

みたいな感じでねー


もちろん契約はせず。


でも

当日契約だと

プレゼントがある式場だったから

悩んだりしたんだけどー

やはり 優柔不断なわたしたち。


お話は持ち帰りにしましたー



でも

でも


ご丁寧に教えていただいたので

帰ってウエディング雑誌見ながら

確認すべき点や見るべきところ

などなど


再確認しました←

(#感想文)


広島で結婚式予定のかたー

おすすめでしたー♡♡

(#過去形?)


いや、わたしたちも

まだ 悩んでますー。




同じく 結婚式予定のかた

なにか情報など

教えてくれると

嬉しいっすー♡♡





(//∇//)

にやにや 



Android携帯からの投稿