ねつ | *YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

*YURI BLOG*新米ママの気まぐれブログ♡

福岡出身^^
結婚を機に広島にお引っ越し♪
のんびりマイペースに...

2015/05/04生まれの女の子のママ♡
新米ママな27歳♪♪

毎日を丁寧に♪


いいね! コメント 読者登録 大歓迎♡



楽しいこと、いーっぱいあったけど

まず かなしーことから。


日曜の、夜中から発熱(:_;)

もう腰痛すぎて

はじけるかと思ったww

38℃くらいまでは耐えれるけど、

だんだん上がって38.5℃で半泣き状態

泣きそうになる私を

彼は当番院に連れて行ってくれた!

で、インフル検査。

この時期にインフルってねー。

まさかねー。

いや、まさかねー。


と、思っていたら

違いました ♯ややこしい

ただの風邪やったけど

点滴送りからの30分耐える。

で、薬局行って必要なもの買うときも

立っていられず、しゃがみ込む

え、24歳やけどね。

呆れて私を見る彼。

余裕のないわたし。

帰ってきて

寝ようとするも

熱が上がり過ぎて

寝つけず。

30分毎に起きる羽目に。

で、40℃まで上がって

幻覚見えそうなくらい←

もう、ほんと生きてることが

辛くなるくらいキツくて

てか、40℃とか普通熱出らんくない?

子どものとき以来の40℃に

心身ともにダウン。

うわぁーわぁー

うなる私をそっと見守る彼。

優しすぎるだろ。

ただ余裕のないわたし。


で、結局 





だいぶ下がったー


もう るんるん!

いっぱい家事したいけど

調子乗ったらぶり返すタイプやけん

♯どんなタイプ?

まだ 今日まで安静に。


家事しに来たのになぁーんもしとらん。

ダメダメやなー。

明日からは 料理しよー!


って思ってるだけ とかねww


Android携帯からの投稿