ブラジル料理+サッカー | Doubleのブログ

ブラジル料理+サッカー

わたしの統計によると、祝日と日曜はブログを見ない傾向がある様です(・ω・)/


非常にダメな感じですねあせる 携帯からも見る様に心がけてみます(゚Д゚)ノ


で先週の日曜日は大阪は最悪のあめだったのですが・・・・・!!!!


公園でサッカーしたんです( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


前回とかでも登場してますがケリー主催の。。。。


そう! その名もチーム・ケリーですひらめき電球  


まんまやんDASH! ひねり無し!! いいんです!! これで!!


完全なアメの中、大人10人子供1人でゴールもない、ただの公園でまさにプチ運動会です♪


始めにアップがてら大人10人で100メーターダッシュDASH!


ケリーやたら早い(笑) ダントツ1位アップ ボク中途半端な3位ダウン


準備体操も終ったらボール回しをしてプチゲームして3時間ほどで終了~ビックリマーク


以外に白熱したサッカーでした☆ おもろ( >▽<)ノ""


それでケリーが知り合いのレストランを予約しているお店へ音譜


なんとブラジル料理キラキラ はじめてだじょー ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


じゃあ ちょい宣伝を。。。


ブラジル専門料理 セリアハウス 


大阪府堺市西区浜寺石津町西2-3-11  TEL 072-247-2885


10:00~14:00,17:00~22:00(LO21:30)  [土日]12:00~22:00(LO21:30)


土・日曜はシュラスコ(バイキング)のみの営業


休日 月曜日(但し祝.祭日は営業)、水曜日


との事デス(・ω・)/


ちなみに店の前はこんな感じ ↓


CELIA HOUSE

ん~~音譜  ブラジリアンだね~  オウムの絵がいいね音譜


中にはもちろんブラジルのスタッフ~DASH! ブラジルのお客さんがいっぱい(´∀`)


ここは外国ですか? って思うくらいだね(笑)


今回はコースを頼んだのですビックリマーク じゃあ料理(肉系)が出るは、でるはΣ(゚д゚;)


8種類くらい出てきましたよ! こんな感じで ↓


シシカバブ


シェフが持ってきた剣とか鉄串などの刺さった肉をトングで掴んでもらうみたいなビックリマーク


いやぁ・・・・。。。 はじめて1日であんだけの種類の肉食べましたね┌(。Д。)┐


焼きパイネップルとかリブとかがまた! まいう~ (ノ´▽`)ノ


美味しい料理をアリガトウ (┳Д┳)号泣もんだわさ。。


ブラジル!! バンザーイ♪ ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪


良かったら皆さんも行って見てください音譜


以上でございます♪


では、いつもの ↓ ↓


バナーブログ村 ←現在ランキング参加中デス(ヾ(´・ω・`)ノョロシク


ガンバッて1位を目指すのだぁー゚.+:。(ノ・ω・)ノ


みなさま! お帰りの前に→(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зアチャチャチャチャ


応援連打でお願いします♪


ちなみに現在→ 総合ランキング:23694位/229119サイト 


           地域生活:486位/9423サイト


           大阪情報:11位/310サイト



では See You ♪