先月発表だったんですね❗


サインが当たればとワニブックススペシャルエディションで数冊注文してたから忘れてた💦


けど到着しました\(^o^)/


表紙から美しい🎵💕💘💜😍😍😍
一通り見させて頂きましたが

まさにDIVA小田さくら🎵🎤✨✨✨💓💞💘💜😍

ホント素敵な写真集です😆

ってことでサインはハズレました(^_^;)

そんなこんなで特典写真も
小田ちゃん2枚とも美しい🎵💘💕💜💜💜😍😍😍
メイキングDVD付きをゲットしたのでこちらもゆっくり視聴しますO(≧▽≦)O


数冊買ったうちの1冊はもちろん推してらっしゃる奥さんに贈呈しました(*^^*)

大事に保管されてまだ開封されてない模様です🤣

以上今日のグッズ到着情報でしたꉂ🤣𐤔