思い出しながらまとめてるけど時間かかってるので一休みがてらハロショ秋葉原店で購入したまだ載せてなかったJuice=Juice推しメン写真をご紹介しときます🤗


自分の推しメンだけなので悪しからず😅
るーちゃんかわいい🎵💕💘🧡😍
れいれいかわいい🎵💕💘🤍😍
ゆめちゃんかわいい🎵🐙💕💘🩷😍
りあいちゃんかわいい🎵💕💘💙😍
りさち激きゃわ〜🎵💕💘💜😍😍

えばちゃんかわいい🎵💕💘💛😍

そしてこっちのパターンは3人ほどですが
やっぱりるるちゃんかわいい❗🎵💕💘🧡😍😍😍
れいれいも激キャワ〜🎵💕💘🤍😍
たこちゃんビューティフル🎵💕💘🩷😍

って感じでこちらの写真達も購入してから毎日眺めて癒されております(≧∇≦)


では盛りだくさん会レポはでき次第更新しますので〜ヽ(*'▽'*)ノ