初めまして!とタイトル書いてるけど去年の盛りだくさん会チェキだけ撮ってるので厳密には2回目ではあるけど

今回もチェキ撮れた松永里愛さんと初めてお話出来ました(*^^*)

トーク会37部と38部それぞれ1枚ずつでしたのでわずかな時間でしたが💦

まずは37部🤗

ブースに入って対面する前に
「やっぴ〜👋

ってそれモーニング娘。OGの田中れいな!٩(๑>∀<๑)۶
過去れいな推しで個別でお話してたからそれだけで嬉しくなったよ٩(๑>∀<๑)۶

…( ´Д`)o=3コホン

って改めて対面して
「今日はチェキありがとうございました☺️」

『いえ〜ありがとう😆』

「1年ぶりに個別来れた🎵
でもライブは住んでる島根から行きやすい広島公演に行ってる😅」

『あ〜島根なんだ🎵😆ありがとう"(ノ*>∀<)ノまたライブ来てねぇ🤗』

「もちろん🎶タイミング合わせて行く❗👍」

ってことで時間になり

『バイビー👋』

って37部終了

そしてラストの個別お話会38部🤗
またまた『やっぴー😆』って迎えてくれたりあいちゃん😍

「これでラスト!今までチェキだけだったから今日初めてお話出来たヽ(*'▽'*)ノ」

『ねぇ〜🎵嬉しかったぁ😆
来てくれてありがとう楽しかったよぉ٩(๑>∀<๑)۶』
りあいちゃんめっちゃいい娘さんやんか🎵💘💕💙😍

って感じたところでお時間😭

『また来てねぇ〜バイビー👋😆』

ってことで短い時間だったけどこんなジジイ相手にりあいちゃんずっと笑って楽しそうに接してくれて嬉しかったぁO(≧▽≦)O

ってことでアタクシ単純な人間なんで推し増し決定(≧∇≦)b

毎回盛りだくさん会行く度に推しメン増えるなぁ😅

と感じたりあいちゃん初めまして編でした😊