なんせ七夕🎋✨🍧


いや、それ以上に


よっ‼️リーダー😆
えりぽんお誕生日おめでとう〜🎵㊗️🙌🎊💕💘💚😍
個人的に
史上最長期間推してるのがえりぽん😍
いつもありがとう😆

なにげに最高なリーダーえりぽん大好きO(≧▽≦)O

そして
Juice=Juiceの!
松永里愛さんもお誕生日おめでとうございます🎉🎉
🎂🎂🎂💘💙😍
こないだ遠征した盛りだくさん会で初めてお話して好きになりました😍
(次回以降で少しレポ書きます😅)

さらにJuice=Juiceの
3フラワー加入3周年おめでとう🎵🙌😆
いつもめっちゃ癒しと元気をありがとう🎵💜😍

そしてもうひとつ\(^o^)/

つばきファクトリーの
リトキャメ加入3周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ウチがつばきファクトリーを好きになったのは
ゆうみちゃんのおかげなのでリトキャメに感謝😊

ってことでおめでたいっぱいの七夕良い日だと思いま〜すO(≧▽≦)O