タイミングが同じだったモーニング娘。15期バスツアーとどちらを申し込むか悩んだけどバスツアーは5連休取らないと参加出来なくてそれを許可してくれない職場なので3連休あれば遠征できるJuice=Juice東京盛りだくさん会最終日に参加しました〜ヽ(*'▽'*)ノ


島根が昨日から大雨だったから心配だったけど無事始発の飛行機に乗れて半年ぶりの東京へ\(^o^)/


ってことで道がわかんないから東京に住んでる我が娘に案内会場まで連れてってもらいまして😅

ベルサール飯田橋ファーストでのJuice=Juice盛りだくさん会へO(≧▽≦)O

今回は最初に参加した2ショットチェキ会にて撮れたチェキを一気にご紹介🤗

撮れた順番に6人のメンバーと撮れたチェキ会幸せでした٩(๑>∀<๑)۶

今夜は
りあいちゃん💙
めっちゃ美しくて昇天するとこでした❗💘💕💙😍

続いて
井上れいれ〜い🎵💕💘🤍😍

『1番かわいいと思うポーズ』をリクエストしたら『え〜っ❗なんだろうなあ😂』
って会話禁止だから小声で悩む姿を真横が見てたけど可愛すぎ❗💘😍
さすが顔面国宝😍

お次は〜
新リーダーるーちゃん🎵💕💘🧡😍
100万点の眩しい笑顔で迎えてくれたるーちゃん😆

同じく『1番かわいいポーズ思う決めポーズ』をリクエストしたら❗
迷いなくLOVEりんポーズするるーちゃん可愛すぎて大好きO(≧▽≦)O
そしてお次はですね😅
りさちのチェキ券を持ってたんですが
体調不良でお休みといことで会えず😭
自分も前日までめっちゃ体調不良だったからこれは仕方ないので他のメンバーに振り替えすることになりふと「今日サイン会&トーク会で初めて会う人と撮ろう🤗」と思い
遠藤あかりんごちゃんとチェキ🎵💘💕💚😍
初めて間近で見たちゃんは想像以上に可愛すぎた😆

続きまして
やっぱり会いたくなるえばちゃん🎵💘💕💛😍

好きなキメポーズをお願いしたらカッコ可愛かったなぁ💘💛😍

ってことでチェキ会ラストに撮れたのが❗
工藤たこちゃ〜ん
...いや由愛ちゃんですね😅

タコさんポーズをお願いしたら『こうやってくださいね🤗』ってやり方を教えてくれたの優しすぎる🎵😆
そしてウチのしまねっこシャツを『かわいい〜🎵😍』と絶賛してくれたの幸せ🎵🤗

ってことでチェキ会レポでした(*^^*)

今夜はウチの娘さん家に泊めてもらってるので明日遊んで島根に帰る予定で〜す\(^o^)/