これまでハロプロメンバーとかOGさんが出演してるの見てたら1回目立つくらいでも嬉しかったからそんなつもりで見てた今回の
らいりー初登場なさんま御殿でしたが…
さんまさんから『初登場の櫻井!って呼ばれた時に
「ヤンタンで何回も会ってるから呼びやすい感じだな☺️」と勝手に思ったりしてた🤗
カメラに抜かれる場面が多くて🎵😆
話を振られることも多くて話題を広げてたらいりー٩(๑>∀<๑)۶
初登場でこれはスゴイ👏✨
ヤンタン聴いてたら基本的にさんまさんは誰にも均等に話を振ってるけど少なくなる人は編集でカットされちゃってるらしいから
たくさん話してるらいりーは素晴らしいってことですね٩(๑>∀<๑)و♡
ちゃんとさんまさんにツッコまれてたの😆👍
そしてなにより
番宣CMでも使われてた
変顔スゴすぎ笑ꉂ🤣𐤔
これ加入2ヶ月の頃ってのがホント逸材や٩(๑>∀<๑)۶
まりあちゃん&ほまたんもめっちゃ振り切っててスゴイ👏✨😂

あっという間の1時間に感じたほど🤣
らいりー大勝利のさんま御殿出演だったと思います😍

らいりー楽しい時間をありがとO(≧▽≦)O