推しメン&気になってるメンバーをゲット出来たので載せときます😆


まずは
いよいよ卒業が近付いて来たリーダーあーりー🎵💕💘💚😍
卒業公演はライブビューイングも出来ないから目に焼き付けました😂

地元凱旋&新リーダーおめでとうるーちゃん🎵💕💘🧡😍
圧倒的なパフォーマンスに惚れ直した٩(๑>∀<๑)و♡

いつもライブで1番目で追っかけてるのはれいれい🎵💕💘🤍😍
歌もダンスも素敵過ぎる٩(๑>∀<๑)۶
新サブリーダー楽しみです😊
こちらも思わず目がいくたこちゃん🎵💕💘🩷🐙😍
今回も素晴らしかったです(≧∇≦)
美しくて圧倒的な歌声&セクシーなパフォーマンスに惚れ惚れしちゃうりあいちゃん🎵💕💘💙😍
今回もドキドキさせていただきました"(ノ*>∀<)ノ
去年から一気に好きになったりさち🎵💕💘💜😍
コンサート後半休んでたから心配になったけどアンコールラストで復活😆
「ここだよりさち❗😆」叫べて幸せでした(≧∇≦)
なにげに目立つこと多いえばちゃんにも目を奪われた🎵💕💘💛😍
どんどん頼もしくなるえばちゃん素敵O(≧▽≦)O
去年の秋ツアーで見てからアタクシあかりんごちゃんのダンス好きなんです🎵💕💘💚😍
今回も美しいパフォーマンスを堪能させていただきました٩(๑>∀<๑)و♡


ってことでそれぞれの個人的な感想つけてご紹介させていただきました(*^^*)

今回1公演しか参戦出来なかったけどめっちゃ楽しかったの改めて感謝します٩(๑>∀<๑)۶