武道館公演にはなかなかタイミングが合わなくて現場参戦申し込めなくて😅

なのでこの島根でもライブビューイングしてくださることに感謝٩(๑>∀<๑)و♡
奥さんと夫婦でライブビューイングしました🤗
ホントいつの時代のモーニング娘。も最高だ(≧∇≦)
つーかまた最強を更新してるし😆

体調不良で途中でお休みしちゃったあこちゃんアンコールで復帰だなんてホント頑張ったねぇ(*≧∀≦*)

体調が急変しやすい世代のはずだから無理して欲しくないけど
げったーのがんばりに感動しちゃった💘❤️😆

それをMCでフォローしてファンを安心させていた
リーダーえりぽん|||9|‘_ゝ‘)&

サブリーダー小田ちゃん素晴らしすぎた٩(๑>∀<๑)و♡

そして卒業発表したあゆみんの明るく前向きな様子もホント良かったヽ(*'▽'*)ノ

…あゆみん画像持ってなかった😅

他にも







推しメン達が良すぎたとかたくさんあるけどとっても幸せな時間をありがとう(*≧∀≦*)
ますますモーニング娘。'24が好きになった春ツアーファイナルライブビューイングでした〜٩(๑>∀<๑)۶