知ってる人は知ってるアタクシカープ&ホークスファンです❗🤗


なので買うつもりはなかった❗❗❗


...けど...😐


リスト見てたら結果欲しくなって後悔しないようにと


ゲットしちゃいまりあ💘💕😍

ファイターズといえばまりあちゃんかわいい🎵💘😍
そもそもホークスの試合見に行ってた💚💘😍
えりぽんかわいい
⛩️💘💕💚😍
この方イーグルスファン😂
あゆみんはそうでしたよね❓😳
あとはとにかく!!!
小田ちゃんかわいい🎵💕💘💜😍
そして\(^o^)/

ちぇるちゃん可愛すぎ❗🎵💘💕💜💜💜😍😍😍

そして思わず注文した😄
あかねちんかわいい🎵💕💘🧡😍
同じ理由で注文した😂😂
よこやん可愛すぎる🎵💕💘💛😍


...そんなこんなで

誘惑に負けて全員分購入😂😂😂

ってことで続きのメンバーはまた載せちゃうのでご容赦ください🤣🤣🤣