昨日のはるさんに続いて
Juice=Juiceサブリーダーるーちゃん23歳児お誕生日おめでとう〜🎵㊗️🙌🎉🎊🎂💕💘🧡🧡🧡😍😍😍

歌姫でダンスマシーンで愛情たっぷりの包容力って😍
すべてが完璧過ぎる(≧∇≦)
応援させてもらってるこちらが幸せです💘🧡😍
23歳のるーちゃんも微力ながら全力で推させてください٩(๑>∀<๑)۶
そんなるーちゃん誕生日当日発売の
ファースト写真集
「ルルイロ」届きました😆

さっそく拝見させていただきましたが🤗
爽やかでスタイリッシュで可愛くて美しいるーちゃんだらけ💘💕😍
これはお宝やぁ💕🧡😍😍😍
特典写真はBにしました(*^^*)

こちらのるーちゃんもかわいい💘

e-lineupで予約して今日きたってことでサインはハズレましたが発売日当日に見れたことが幸せ٩(๑>∀<๑)۶


ってことでアタクシ今日でGW連休終わり💦

明日から仕事再開やぁ😂