ショップ写真買ってみるタイプの人です🤗


ってことで気になってるハロメンのハロショバースデー限定写真を注文してたのが届いたので😊


OCHA NORMAの
西﨑美空さん1ヶ月限定写真🎵💕💘💜😍

そして
1週間限定写真٩(๑>∀<๑)۶
みくみくかわいい🎵💕💘💜😍😍


からの
同じく石栗奏美さん1ヶ月限定写真٩(๑>∀<๑)۶
1週間限定写真💘🧡😍
かなみんかわいい🎵💕💘🧡😍😍

…と現在気になってるメンバーなので購入してみました🤗

これから先推すことになるかはまだ未定だけど好きなのは好き💕💘😍

ちなみに今日は個人的な用事をブログ済ませるために休み取ってあちこち車で走り回って雲南の家〜松江〜平田〜米子という変なドライブルートになりましたございが米子のヲタ友さんから「注文されてたDVDが届きました🤗」と連絡があり夜に急遽会わせてもらって受け取りました😄

この2本のFCDVD(≧∇≦)

さっそくクリイベから見てるけど収録時間外長いので
師弟コンビバーイベDVDは後日見ることになりそう💦

さらにヲタ友さんから自分が購入を諦めた
まりあちゃんバーイベグッズ写真もいただきました🎵💘😍
大人まりあ💘😍
美しいまりあんLOVEりん💕💘😍

ありがとうございまりあ〜(≧∇≦)


ってことで載せさせていただきまりあ🎵🤗

忙しいけど充実した1日だったなぁ٩(๑>∀<๑)۶