イベント遠征して予約したCDがタワーレコード広島店から届きました

5箱になっとる‼️😳

何回もまなかんに会いたかったから追加予約しまくったもんな😂
とはいえちゃんと予算は考えてたはず🤔
なんて思いながら開封\(^o^)/


通常盤A💘💕😍
通常盤B🎵💖😍
通常盤C💘💖😍

ジャケ写すべてがカッコかわいい❗🎵💘💕💖😍

って感想抱きながら並べてみたら
24枚購入してました(≧∇≦)b

これが多いか少ないかは主観によるだろうってことで😁

1種類ずつ自分用に確保してあとは職場や地元で拡散活動として配りますか🎵🤗

とりあえず明日から通勤ドライブのお供にしてリピートしま〜すヽ(*'▽'*)ノ