今回のモーニング娘。'23盛りだくさん会もラストの個別サイン会になりました😂


せっかく遠征するからと毎回5〜7人のサイン申し込むんですが今回は8人申し込んで2人落選したので6人のメンバーと会えました🤗


ってことで会えた順番にレポ開始\(^o^)/


と言いつつ3人ずつ分けてレポしますね😅


ってことでまずは


えりぽ〜んヾ(@^▽^@)ノ

ブース入った瞬間
『ありがと〜😄👋』って手を振って迎え入れてくれるえりぽん😍

そしてサイン書き始めたえりぽんに向かって

「ウチ先月の東京会場にも行ったんだけどえりぽんの個別券全部ハズレて会えなかった😭」


『なんでぇ〜⁉️😳えりそんな人気メンじゃないよ😅』

(  ºДº)/オイ
事実ハズレまくって会えなかった人がここにおるって!!

「いや謙遜すな❗❗えりぽんにはいつも元気もらってるんだから😆」

『ありがとねぇ🤗』

「いや会えて嬉しいっス😍こないだの東京は子供が働いてるから行ったのもある😊」

『そうなんだぁ単身赴任みたいな感じ?』

「まぁそんな感じ🤗」
…ウソつけ地元がイヤで上京してったやないか!😂

『あ〜そうなんだ(*^^*)』
ってなこと話してるうちにサイン完成👏
『ありがとう🎵また来てねぇ🤗』

また来るよえりぽんありがとう🎵💚😍

ってことで続きましては

めいちゃ〜ん٩(๑>∀<๑)۶
『ありがとうございま〜す🎵🐼😆』と迎え入れてくれためいちゃん🤗

ウチのしまねっこシャツ見ながら描き始め…
『しまねっこはこうで…こうなってφ(..)カキカキ』

「描いてくれんの⁉️😳」

『うん♪顔の中はこんな感じ❓🤗』
右上!!ヾ(@^▽^@)ノ

「めいちゃんさすが👏😊ありがとう😍」

『良かったぁε-(´∀`;)ホッ』


そしてしばらくもらって無いことを思い出して

「今朝早起きしてバテちゃってるからパンダさんパワーちょうだい🙏🐼🐾」

『いいよぉ🎵パンダさんパワー🎵👐🐼』
ありがとうめいちゃん🐼😍


ってことで3人目は

ほまた〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

ウチを見たほまたんが
『しまねっこわかたにたさんいつも来てくださる🤗』

「ありがとう❗覚えてくれてる❗❗😆」

『覚えてますよぉ🎵そのしまねっこシャツの印象強いですもん😊』

「ありがとう😆ってその島根から早起きしてきたからもう眠かったり😅」

『もう寝ても良い時間ですよ…違うか😁』

「今朝3時半起きでこっち来たの🥱」

『えっ(;゚Д゚)!』

「んで始発の特急乗って岡山で新幹線乗り換えて来たの🚄🤗」

『うわぁそんな早くから❗ありがとうございます😆

「だって会えるの嬉しいもん😊でも今日帰れないから大阪泊まって明日帰る😅」

『じゃあ今夜はゆっくり休んでくださいね🤗ありがとうございま〜す🎵😆

ってことで
ほまたんサイン完成(≧∇≦)

めちゃくちゃ優しいほまたんに心を浄化された気分😆


ほまたんありがとう💛😍

ってことでサイン会の前半3人が終了🤗

ここまででめっちゃ幸せをもらってます😍

このあと会う3人のレポは次回の更新で〜\(^o^)/