ってことで先月の東京に続いて参加した大阪盛りだくさん会のレポ開始٩(๑>∀<๑)۶


まずは個別チェキ会からスタート\(^o^)/


第1部でいきなり

まりあんらぶりぃーん💘😍
さんとチェキ🙌💘💕💖😆

『自分の好きなキメポーズ』でお願いしたら

やっぱりLOVEりんポーズが好きなまりあちゃんブレない強さはさすが(≧∇≦)

そして
北川りおた〜ん💘💙😍

りおたんにも『自分が好きなキメポーズ』をお願いしたらこうなりました😊

可愛くて美しいりおたんサイコー٩(๑>∀<๑)۶

そして第2部は
ほまたん優勝ヾ(@^▽^@)ノ

こちらでも、『自分が好きなキメポーズ』をお願い
読み上げたスタッフさんの声が聞こえにくかったみたいで
『あの、すみません、もう1回言ってもらっていいですか❓』って聞いてたほまたんが可愛すぎた🎵💘💕💛😍

お次は
めいちゃ〜ん🎵💘💚🐼😍

こちらも『自分が好きなキメポーズ』でお願いしたけどめいちゃんかわいい(≧∇≦)

第2部ラストは
らいりーヾ(@^▽^@)ノ

椅子に座る時のウチのしまねっこシャツ見て
『あ〜っ❗👉😳』って満面の笑みで手を振って迎え入れてくれたらいりーに落ちました💘😍

ここでも『自分が好きなキメポーズ』でお願いしましたがウインク付きのキメポーズらいりーかわいい(≧∇≦)

そしてここまでで気付いた事実

15期16期みんなおなじポーズやん❗😳
ホント仲良しだなぁ(≧∇≦)

と心が暖かくなって第3部
えりぽ〜んヾ(@^▽^@)ノ

ウチのしまねっこシャツ見て会話禁止だけど小声で『かわいい😆』って言ってくれたえりぽんかわいい|||9|‘_ゝ‘)

ここでポーズは『可愛くキメてください』とお願いしたら

エレガントえりぽん爆誕💘💚😍

撮影後マジで美しいえりぽんに見惚れてたらまた小声で『ありがとうねぇ😊』って

こっちがありがとうですってえりぽんさん(≧∇≦)

ってことでチェキ会第4部は
ちぇるちゃ〜ん٩(๑>∀<๑)۶

ちぇるちゃんも満面の笑みで迎え入れてくれて嬉しい限り(#^.^#)
ポーズは同じく『可愛くキメてください』

ちぇるちゃんもエレガントな美しいお姉様になりました💘💜😍

撮影終わってウチが見えなくなるまで手を振ってくれたちぇるちゃんの優しさに好き度がさらに上昇ヾ(@^▽^@)ノ

ってことで今回もとっても幸せな個別チェキ会となりました〜\(^o^)/