相変わらずZDAの発表が遅すぎるんだよ!(ノ`△´)ノ

せっかく
推しメンちぇるぴが島根に来て来れるのに!

10日前に言われても仕事日やんけ・゜・(つД`)・゜・

分かってるんなら先月のうちに発表してくれ(*`Д´)ノ!!!

去年と違って今年はよりヘコむわぁ(T_T)


ただ
単純に♪
ちぇるのシーンは
おもしろすぎた("⌒∇⌒")
いつの間にか
笑いを持ってくメンバーになってるの素敵(//∇//)
なのでちぇるのシーンには癒されまくりです(≧∇≦)

地元島根に来てくれるのに参加出来ないの悔しいけどありがとう(*^▽^*)


…ただこうゆう時の事務所のスタンスには不満しかないです(ー。ー#)


マジでもっとはよ言え(ノ-_-)ノ~┻━┻