改めて地元公演がこんなに幸せなことだと思わなかったので(#^.^#)


さらに言うと約10年前に島根のお隣鳥取は米子コンベンションセンターで開催されたプラチナ期時代のリゾナントライブに参戦した時10列目より後ろがガラガラの状態だったのをファミリー席から家族で見てたから10年経ったとはいえそこから車で40分ちょいの松江でのモーニング娘。コンサートもあと時くらいの集客で終わっちゃうんじゃないかと不安で仕方なかったです

ですが!
島根県民会館に来てみたら♪
明らか入場列が長い!(≧∇≦)

実際会場入って見た感じ
2階席の8列目まで埋まり9~10列目にも何人も座っておられてほぼ満席に見える状態(≧∇≦)

前売りが島根だけ完売してなかったから心配してたから本当に嬉しかった(*≧∀≦*)

こんな不便な℃田舎島根に遠征してくださった全国のファンの皆さんありがとうございまりあ(≧∇≦)


そしてSNSで交流してる地元山陰の学生さん等遠征出来ない方々が昨日初参戦出来てたのもとっても嬉しかったです("⌒∇⌒")

ふくちゃんの
『地元島根の人~?』って問いかけにその時2列目にいた自分は思いっきり
『は~~~い♪ヽ(´▽`)/』
と手を上げたら目の前にいたLOVEりんが!
『うん、アナタはそうだよねぇ~♪(о´∀`о)』という表情で何度も頷いてような(^o^;)

今年また盛りだくさん会に行けてないけどわかたにたは島根で元気にやってますよ~\(^o^)/

ってことを見せられたと思う(笑)

それは置いといて昨日が初めてのコンサート参戦の人もたくさんいたから島根に来てくれたのが本当に嬉しかったです("⌒∇⌒")


メンバーブログを見てもみんなが「島根に行きたかった!」って(*≧∀≦*)

本当に島根まで来てくれたりして

地方公演を大事にしてくれるモーニング娘。‘19が大好きです(≧∇≦)

書きたいことはまだあるけど頭  まだ頭がパンパンなのでまた後日で~\(^o^)/