名古屋公演遠征前に(^_^;)

元号変わる前に(^o^;)

モーニング娘。‘19春ツアーの!

自分のだけしかFC先行予約してなかった地元島根公演の嫁さん&お嬢さん分のファミリー席チケットゲット~♪ヽ(´▽`)/

せっかくの約15年ぶりの地元島根公演なんだけどその日お嬢さんは仕事がどうしても休めず昼公演は自分が一般席、嫁さんがファミリー席(^_^;)

夜公演はお嬢さんが
「仕事終わりしだい遅れてでも参加したい!」
と言ってたのでファミリー席2つ取りました(^_^;)

って遅れても入れるよね?(^o^;)

とりあえず地元島根公演もまだ残ってるとはいえチケットがだいぶ売れてるみたいで安心しました(*^▽^*)

約10年前に同じ山陰の島根のお隣鳥取であった娘。のリゾナントライブ米子公演では会場の1/3しか人が入らずガラガラだったのを見てるから心配してるところなので(^_^;)

でもあの米子公演で当時のプラチナ期モーニング娘。の圧巻のパフォーマンスを目の当たりにして

『こんなにスゴいパフォーマンスをする今のモーニング娘。を見ないなんて人生損する!これは遠征してでも見るべきだ!(≧∇≦)』

と感じそれまで5年間してた在宅を止めて1年に1回家族で遠征するようになったからあのコンサートは我が家のヲタ活の転換期になった重要なコンサートだったワケです("⌒∇⌒")

人がいないからコンサート興行に来ないってのは理解するけど来てくれないと参加出来ない人 
は確かにいるから今回の島根公演は本当にありがたいと思ってます(*^▽^*)

メンバーにとっても思い出に残るコンサートになって欲しいと思ってます(*^▽^*)

でもその前にo(^o^)o

自分はお嬢さんと一緒に明日の夜行バスで



まりあちゃん凱旋名古屋公演に向かいま~す(^_^ゞ

会場で交流出来る方がおられましたらよろしくお願いいたします("⌒∇⌒")


ってことで今夜は


おやみずき~♪ヽ(´▽`)/