Juice=Juice宮本佳林ちゃんさん18才のお誕生日おめでとう~(≧▽≦)

いやぁかわいいですね♪ヽ(´▽`)/

さすがに自分でもエッグ時代から知ってたから天才と言われながら苦労が多い人だと思う(^_^;)

けどそれらを乗り越えてJuice=Juice のセンターになってるのはすごいし納得♪(*^_^*)

ライブで松江に来てくれた時のパフォーマンスはすごいし握手会で一番話しやすかったメンバーでした(*^▽^*)

本当にファンを大事に思ってる佳林ちゃんのことを自分は単純に好きです‼(≧∇≦)

これからの佳林ちゃんに期待しかないので素晴らしい1年が過ごせるように遠くからですが応援しまーす(^_^ゞ





ってことで今年ラストの1ヶ月スタート(^▽^;)

仕事が超ハードな日しかないけど

頑張って生田~\(^o^)/&えいえいおがた~\(^o^)/