自分磨きの内緒なブログ(´∀`)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自分磨きの内緒なブロ グ(´∀`)
自分磨きがメインやけど恋愛や仕事や日常の事を書いてきます(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
4月の目標
ダイエット初めて一週間(^ε^)♪
今日は開始から-2キロ
(//▽//)
○7キロです(b^-゜)
この一週間は…
飲み過ぎてお店で倒れたり
同伴とアフターもあったけど
その他で食事制限したのが
よかったのかなぁヾ(≧∇≦)
女の子の日ももうすぐ終わるから
痩せやすい時期になるし
楽しみやぁo(゚∇゚o)(o゚∇゚)o♪