自分磨きの内緒なブログ(´∀`)
Amebaでブログを始めよう!

4月の目標


ダイエット初めて一週間(^ε^)♪


今日は開始から-2キロ
(//▽//)


○7キロです(b^-゜)


この一週間は…


飲み過ぎてお店で倒れたり

同伴とアフターもあったけど

その他で食事制限したのが
よかったのかなぁヾ(≧∇≦)


女の子の日ももうすぐ終わるから
痩せやすい時期になるし
楽しみやぁo(゚∇゚o)(o゚∇゚)o♪



今月の目標は


あと3キロです(^ε^)

さてと●*´з`)σ・:*


今日からダイエット開始って事でビリーに再入隊します\(゜□゜)/


置き換え食品にもチャレンジヽ(゜▽゜)ノ


ダイエット成功したら
会いたい人に胸張って
会いに行けるよね(b^-゜)


いっぱい頑張って早く会いたいなぁ(*^o^)乂(^-^*)


オススメのダイエットあればアドバイスお願いしまぁす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

初めてみました

初めました(´∀`)

メインブログは別にあるけど
そっちに書けない事を
書いていきます('-^*)


仕事は接客です(b^-゜)

恋愛は微妙な感じです…

ダイエットしなきゃ非常にマズいです(Θ_Θ)


160㌢

X9㌔(((゜д゜;)))


ほんまヤバいです(〒_〒)


人に見られる職業やし
好きな人に好きって
ゆってもらえるように
自分磨き頑張ります(ハート^ー^)ノ


3日坊主にならないように
ダイアリーも買ったので
とりあえず-10㌔目指して
気合い入れて行きますヽ(゜▽゜)ノ