草取り中に発見‼



暑い中庭の草取りをしていたら

エ~!なんだなんだ!

黒い毛の塊発見‼


広くもない庭ですが雑草がのびのびで


私の嫌いな草取りをしていましたショボーン


毎日すこしづつやればいいのですが

この少しずつが私にはできません

藪か対策で虫除けスプレーをゴホゴホしながらタップリかけて

いざ草取りをしていました


花壇の隅にミョエガが植えてあるのですが

普段より早く収穫できそうだなと根本の辺りの草をとっていたら


黒い毛の塊があって

動いた~ ナニ~

モグラかな!


そしたら すぐ側で

フゥー!!

ニャームキー


えっえっ猫がいるびっくり

じゃあこの黒いのは子猫?








よくみたら動いて

ニャニャとないてました

まだ目が見えない

生まれたばかりの子猫のようですニコ


猛暑の中 この場所は少しは涼しかったのでしょうか


親猫が威嚇しているので

草取りはやめて

そっとしておくことにしましたニコニコ


また明日 草取りしなきゃねこクッキー