思いがけず兄夫婦に誘われて桜を見に行ってきました🌸


風もなく晴れていて綺麗でした🌸


ソメイヨシノの薄いピンク色🌸


なんて綺麗なんでしょうか照れ


とっても幸せな気持ちになりましたニコニコ





沼の周りが桜の木🌸




ここ何年かは一人で桜を見ることが多く


桜を見ても悲しい気持ちになることもありましたショボーン


息子たちが小さい頃はお花見に行くと桜の木下で追っかけっこをしたり、土手で滑りっこをしたりしてたなーニコ


子供連れやワンコ連れの人が多くいましたね🐶可愛かった🐶


他の人を羨ましく思い

私もパートナーを探そう

幸せになりたいって焦っていたときもありました


まぁ最近は一人にも馴れ


一人でも楽しくニコ

一人でもニッコリ爆笑

一人でも機嫌よく口笛

を心がけて過ごしています笑